人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モクモクファーム
こんにちは。
先日、実家に帰ったついでに、モクモクファーム(@三重県)に行ってきました♪
オープン仕立てに行って以来なので、どれくらいぶりかな~?っと思っていたら、ちょーど20周年記念!ってことは20年ぶり~?!!!
まず、月日の速さに驚き( ゚Д゚)

入場料500円で、一日遊べます♬
ブタさんのショー?を見て、その後ブタ小屋の見学。
モクモクファーム_b0077565_13152269.jpg

ん~、可愛すぎでした~('ω')
モクモクファーム_b0077565_13171232.jpg

バイキングランチして、ぶらぶらしていると、、
モクモクファーム_b0077565_13201164.jpg

ブタさんもあちこちで、サラダバー(笑)柵もなく放豚状態で、しかもついてきたり~(*'▽')♪かなり長い間、座り込んで見てました。
モクモクファーム_b0077565_13235097.jpg

はぁ~癒されました~♪
手作りソーセージやパンなど、いろいろ体験もできるのですが、、、私にはブタさん見学で充分満足でした♪
by sho-hin | 2015-06-06 13:31 | ★スタッフブログ
<< ★入荷情報!(SASSAFRA... ★入荷情報!(SASSAFRA... >>