人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリントTシャツ
こんにちは!!
本日は西日が凄いことになっていました!
店内コンクリートジャングルなので、床に光が反射して「 ピカーーーーン!!! 」
ま、まぶしいぃぃーーー((+_+))
油断して店内をウロウロしていると
『 目がーーー(>_<)!!! 』
なんてことが結構あります(笑)
夕方ご来店されるお客さまは目に注意ですよ(☆▽☆)笑

さてさて、こんなどうでもいい話はさておき、
今日は床が光るほど、かなりいいお天気だった松江です☼
これからはこんな日が毎日のようにやってきます。
そんな毎日のお供に、こちらのアイテムはいかがですか(^O^)?
プリントTシャツ_b0077565_18435751.jpg

こちらはレディースのTシャツコーナから♪
写真はほんの一部ですが、これだけあるとかなり迷いますねー。。。
私も今どれにしようか迷っているところです(^_^;)
Tシャツは毎年購入していますが、何枚あってもいいアイテムですね!
今年はどれにしようかなー♬♪

≪簡単にお得な情報をGET!!≫
メルマガ登録→こちら

≪通信販売ご希望の方は!!≫
●TEL(0852)-21-4858 
●メールinfo@c-shack.comへ、お願いします。
●当店のホームページ CHICKEN SHACK(チッキンシャック) 楽天ストア
twitterfacebookで最新情報などをつぶやいています♪』
by sho-hin | 2014-05-16 19:23 | ★アイテムブログ
<< こんにちは~ ★入荷情報! >>